2018年の東京23FCは1月23日にチームが始動。
普段使用している江戸川区臨海球技場は工事中のため、
江東区にある新砂運動場での練習が練習がスタートしました。

日頃より東京23FCへのご声援、誠にありがとうございます。
この度、下記の日程におきましてトップチームの練習を開始いたします。
一般の方の見学は可能ですので、ご来場お待ちしております。

【始動日】
1月23日(火)7時30分~ ※ピッチ使用は8時~(予定)

【練習場所】
新砂運動場
江東区新砂3-9-1(東京都砂町水再生センター内)

【アクセス】
東京メトロ東西線 南砂町駅下車 徒歩30分
都営バス(亀21) 元八幡バス停下車 徒歩35分

【注意事項】
・クラブスタッフの指示に従って練習見学をお願いします。
・ピッチ内への立ち入りは禁止です。
・施設内における飲食、喫煙は禁止です。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
※積雪状況により中止する場合が御座います。

【お知らせ】
練習終了後に「23クリーンプロジェクト」を行いますのでお気軽にご参加ください。
http://www.tokyo23fc.jp/news/news1_180118_1.html

まさかの練習決行!

練習中止のリリース出すものかと思ってましたが、普通に行われたようです。

選手たちはどんな練習をしたのでしょうか。まずは雪かきでしょうかね。

23クリーンプロジェクト

ポスターを掲示して頂いている山秀さん、
メトロセンターのかつやさん、鈴木スポーツさん、とんかつ仁さん、べーぐりさんなどの
お店を回りながら西葛西の街を清掃して回りました。
次回のイベントは2月3日(土)の新体制発表会
どんな新加入選手がやってくるのか、楽しみですね。