FC町田ゼルビアより期限付き移籍をしていた齋藤翔太選手が、東京23FCへ完全移籍となりました。

 

ゲキサカ:町田FW齋藤翔太がレンタル中の東京23FCに完全移籍「近いので応援に来ていただけたら嬉しいです」

 FC町田ゼルビアは12日、2016シーズンに東京23FC(関東1部)に期限付き移籍していたFW齋藤翔太(22)が、2017シーズンは同クラブに完全移籍することになったと発表した。齋藤は2013年に町田へ加入し、2シーズンにわたってプレー。クラブ公式サイトを通じてファン・サポーターに対し、「町田に在籍していた時の経験を活かし、東京23FCで昨年以上に活躍できるように頑張りたいと思います。練習場、試合会場ともに近いので、応援に来ていただけたら嬉しいです」とコメントしている。

東京23FC:完全移籍加入選手のお知らせ

明けましておめでとうございます!
今シーズンから東京23FCに完全移籍し、プレーさせて頂く事になりました!
昨シーズンは期限付き移籍でしたが、不甲斐ない結果だったので、
今シーズンこそは満足のいく結果を出したいと思います!!
皆様のご期待に応えれるように、結果を出していきますので
これからも熱い応援を宜しくお願いします。

FC町田ゼルビア:齋藤翔太選手 移籍のお知らせ

町田サポーターの皆様、お久しぶりです。今季から東京23FCに完全移籍することになりました。

町田では活躍することができなったのですが、在籍していた時の経験を活かし、東京23FCで昨年以上に活躍できるように頑張りたいと思います。

練習場、試合会場ともに近いので、応援に来ていただけたら嬉しいです。これからも齋藤翔太をよろしくお願い致します。

Twitterの反応